2021年9月17日金曜日

身体の筋肉、心の筋肉も!

レッスンを再開出来て、

ホッとしています。


久しぶりのレッスンでは、

「胸が広がって呼吸が楽になりました。」

「身体の硬さが解れてゆく様子がわかりました。」

など、

笑顔の感想もいただきました。

ご参加有難うございました。


改めて、

自分を見つめる時間は本当に必要、と感じました。

思いがけない発見もあり、

自分を労りながら、

さぁ、また頑張る!

という気持ちにもきっとなれますね。


コロナ禍において、

自分に合った身体の筋肉、

そして、

心の筋肉の大切さを、増々感じています。


ですが、

コロナ禍の今は、

(是非参加してくださいね!)

(レッスンお待ちしています~!)

と、声高にお誘い出来ないという、

今の状況がもどかしいところです。



未来は『今』の積み重ねです。

今の自分の不安を受け止めながらも、

『今』をどう過ごすか、

コロナ禍のこの日々は、

『ワタシ』を見つめる良い機会かもしれませんね。



広~い場所、

マリンポートでウォーキングしました。

数年前、ここで海ヨガに参加したことも、

思い出しました。
























お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141