2020年12月29日火曜日

有り難うございました

 今年もあと2日となりました。

今年は、

目まぐるしく移ろう世間の状況に、

やり場のないモヤモヤに、

心の平安を保つのも大変な時を過ごした気がします。


一方で、

人の優しさ、温かさに守られ、

大切なものに気が付いた年でもありました。


レッスンも、

いつもの5分の1しか出来ませんでしたが、

立ち止まり、呼吸を感じ、

集中・ヨーガな時間を過ごす事が出来、

感謝の気持ちでいっぱいです。


当たり前のように参加くださった方々、

参加出来なくても、心を寄せて下さった方々、

今年1年、本当に有難うございました。


サークルヴァ―ユは、1度でも参加された方は、

ご縁を繋ぐメンバーさんと認識しています。

何ヶ月、何年ご無沙汰でも、

思い出して足を運んで下さる方、

久しぶりに時間が出来て、参加くださる方、

どなたも気負うことなく、

自然にマットを広げて、ご参加くださいね。


来年も引き続き、

手洗い・うがい・検温・換気・消毒など、

ウイルス対策に充分気を配りながら、

安全なレッスンをおこないます。











今年の締めくくりを、

幸せな気持ちで終えることが出来ますように、

新しい年の始まりも、

皆さんが希望を感じてスタート出来ますように。


circlevayuインストラクター一同



お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141