2020年7月28日火曜日

健康をお祈りします

災害報道に胸を痛め、
長かった7月も終わろうとしています。



毎回、決まった日が来ると、
インストラクター皆で、
レッスン会場の申請・抽選の書類を提出し、

月末には、現状の把握と、
翌月のレッスンをどうするか、の話し合い、

そして、やはり会場のキャンセル・・・。
今年はそれを繰り返している状況です。

その手間は、少しも煩わしく無いのですが、
(寧ろ有り難いことだと思っていますが)

やはり、レッスン出来ない事は、
申し訳なく、残念な思いです。


今月末も同様に、
現在の世間の状況、会場の状況、
来月の見通しを話し合い、
その結果、
まだまだ安全が、
確保出来る状態にありませんので、
レッスンは引き続き休講となります
ご了承ください。






皆様の健康を、心よりお祈りしています。


引き続き、
ウイルス対策を丁寧におこない、
自身の身を守りながらも、


生活に笑顔を、
姿勢よく、
過剰も無く、
周りの人に思いやりも、


日々の小さな積み重ねを、
コツコツ重ねてゆきましょう。
未来のご自身のために。


皆様の、
8月の始まりも良いスタートとなりますように。





お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com
080-3907-4141