2020年10月30日金曜日

秋空に深呼吸


秋深し、

アーサナも、瞑想も、

いつもより深まりそうな気配です。

 

ヨーガの目的とは??

今一度、静かに原点に戻ってみると・・・。

 

私達が心の中で執着していること、

自覚の無いままに囚われてしまっている事を、

自身を深く見つめる事で(内観)

認知の在り方を良い方向へ戻してゆくこと。

 

コロナ禍において見失いがちな心に、

 

レッスンの時間が、

固まった心身に良い気が流れるよう、

エネルギーが感じられるように、

 

そんな時間になれたら良いな、 と思います。

(11月はスケジュールのページでご確認下さい)

 

 

マスクを外し、

秋空に向かって、深呼吸をしてみると、

季節を浴びている実感がありますね。

心地良い、幸せなひとときです。

 

皆様にとって、新しい月の始まりも、

笑顔のスタートとなりますように。

 

 

 

お問い合わせは

studiovayu21@gmail.com

080-3907-4141