2016年6月26日日曜日

イベントご報告

国際ヨガの日記念イベント
2日間終了しました。
沢山の方々にご参加いただきまして、
本当に有難うございました。

1日目
この時期にしては、天気も上々、
朝から「マット、足りないかも。」と
嬉しい心配をしながら朝ヨガをスタートしました。

10:00~クラスには、とうとうマットが足りなくなり、
スタッフは床でおこなう・・・という
嬉しいハプニングも起こり、

16:00~クラスは、直前のご参加希望の対応に
嬉しい悲鳴をあげました。
と、嬉しい尽くしの1日は、
3レッスンとも
ゆったりと呼吸に合わせてのアーサナを展開しました。












(おっ、リハーサルも真剣!)













2日目
なんと快晴。
朝ヨガは、眩しいくらいの日差しの中で
ゆったりとした時間が過ぎてゆきました。
沢山のエネルギーを感じ、
(幸せなひととき) を実感しました。

















































14:00~クラスには、数年ぶりのメンバーさんも
お顔を見せていただき、
思い出話に花が咲きました。
皆様の笑顔にお会い出来、嬉しい限りです。

メンバーさんには、お友達までご紹介いただきまして、
有難うございました。
メンバーさんの支えあってのスタジオです。
いつも感謝しています。

そして、
初めてスタジオを知り、足を運んで下さった方、
遠いところから、いらっしゃった方、
いつも看板を見ていて、勇気を出された方、
ご家族でいらっしゃった方、
お久しぶりのメンバーさんも
本当にありがとうございました。

スタジオを後にしながら、
(何だか身体が軽くなったわ)
(スッキリした気分ね)
(元気に一日過ごせそう)
そんなふうに思っていただけたら幸いです。

ヴァ―ユのヨガの良いところが、
少しでもお伝え出来ていれば、嬉しく思います。

ご協力ありがとうございました。
ヴァ―ユスタッフ一同、心より感謝しています。

皆様とご縁が繋がりますように。


お問い合わせは
studiovayu21@gmail.com